今日は寒いですが、東京は太陽が出ていて気持ちの良い冬の日ですね。









さて、今日は、銀座の女王、

シルビアさんとお稽古です。




スッピンだけど、写真いいわよ🎶

と、気軽に撮ってくれました。

えー?

スッピンなの?

と言うくらい、きれいですね😍😍😍







歌声は迫力200%🔥🔥🔥






そして、今回三ツ星キッチンに入団した4人の役者さんダウンダウンダウンダウン




長瀬可織さんと村井健太郎さん


そして、

高木裕希さんと玉谷遥流さん




劇団員の皆さんは、ステージに立つことはもちろんのこと、

私たちがお稽古場に行く前から準備や稽古中の換気など、全部してくださり、本当に感謝しています!



ミュージカルLOVEでも素敵だったなぁ。

さ、今回はどんな役所なのか?


気になる方はぜひ、ご観劇をよろしくお願いします🎶


*写真時のみマスクを外しています