昨日は、映画

「想い出をラブソングにのせて」の

東京試写会の日でした。



*撮影の時だけマスク外しています




昨年の春に撮影したので、

久しぶりにHKT48のメンバー、坂口理子さん、神志那結衣さんと地頭江音々さんとの再会。

そして昨日は秋吉優花さんと坂本愛玲菜さんともご一緒しました。

楽しかったー🎶






みんな可愛い💕









1回目と2回目の休憩のときに、

思い切って聞いてみました。


「一緒にTikTok 撮らない?」



そうしたら、すぐに

「きゃー!やりましょう!」

「ぜひ!」

と快くオッケーしてくれたので、





「私にもすぐに覚えられるのあるかな?」

と聞いたら、

ちゃんと探してくれました💕









一瞬の撮影だったなぁ。

楽しかったなぁ。





音楽の付け方とか、

色々と教えてもらっちゃった😆









そして、舞台ではじーなちゃんと一緒に歌ったのも楽しかったなぁ。








あはは。

ブログ読み返して、

楽しかだなぁの連呼ですね😆






昨日は、

一気に娘が5人増えたような、

そんな楽しい日でした。








映画もぜひ見てくださいね🎶









想い出をラブソングにのせて