昨日はFM横浜にお邪魔しました🎶




LOVELY DAYで、半崎さんのバージョンと私のバージョンと両方かけていただきました❣️


DJの近藤さや香さんは、帰国子女で、幼少の時にミシガンに住んでいらっしゃったのですね!

英語の歌詞についてもお褒めの言葉をいただきました🎶


 




そして、、、




昨日は東京は、大雨でした!

でも、さすがな横浜。

雨の中でも景色が素敵ですね!

そして、昨日生放送の前に、

とっさに思いついた今回の「地球へ」🌏「Dear Earth」 のポーズ。



またポーズ思いついちゃった!

と、半崎さんに伝えたら、

あ!いいですね💕

と、快く笑顔で応えてくれました。



キュートでチャーミングですね😊




昨日は、美奈子ちゃんのアメージンググレイスも最後にかけてくださいました。

新しい楽曲のお話をするたびに美奈子ちゃんがとても近くで見守ってくれている感じがします。