本日のコーディネートは、


真夏らしく

トロピカルでエスニックなトップスと

オレンジのワイドパンツ


ターコイズのアクセサリーを合わせてみました。




こちらは先日テレビ撮影でお邪魔した素敵なハウススタジオにて。

テレビ番組の詳細はまたお知らせしますね😊














先週末2回目のワクチン接種を完了しました








高熱が出る、本調子ではない、と色々と聞いていたので心の覚悟はできていましたが、

熱って、出るんだ、出るんだ、と待っているとドキドキしますね









実際に出ると、本当だ!というサプライズとともに急に眠気が襲ってきて、、、













解熱剤の準備や、水分補給、そして食欲がない時のスープなどを家族がサポートしてくれました












ありがとう














いつも何かと動いていて、

なかなかじっとしていられない私が

珍しくベッドから起きてこないので、

娘がとても心配そうに様子をそーっと何回も見に来てくれました






引き続き水分補給をしっかりと摂って、

無理しないで行動します😌