昨日、日本テレビのThe Music Dayを見ていただいた皆さま、ありがとうございました😊










久しぶりに中継という形で歌いました。











よみうりランド、懐かしいですね🎶

屋外コンサートなどでお世話になりました。












昨日はまさかの歌いながら、階段を降りての移動😅

こけないよう、慎重に移動しました😌











そして、昨日は櫻坂46の、

小池美波さん、

小林由依さん、

渡邉理佐さん、

田村保乃さんと、

ご一緒しました。






短いコラボでしたが、皆さんの自然なヌケ感のコレオが素敵でした💕



@tomotakizさんがインスタに投稿してくださったので、こちらでもアップさせていただきます!

ありがとう😊




さあー、これから狛江市のエコルマホールで、

青春アイドル80sのコンサートです!





お近くの方はぜひいらしてくださいね🎶