小林亜星先生の訃報を聞いて悲しみでいっぱいです


亜星先生には、1983年に阪急ブレーブス(現:オリックスバッファローズ)の応援歌「Yes, You Win!」を作っていただきました

Let’s Let’s Go On Love
Let’s Let’s Go On Shine
Fresh and Challenge
Go! Go! Go!
Yes You Win 阪急♪

レコーディングも無事に進み、
年末に大きなパーティの宴会場でご挨拶した時に、
「レコード聞いたよ。英語の発音がきれいだね」とお褒めの言葉をいただきました

その時に、思わず「魔法使いサリー♬」と歌ってしまい、
「あ、ごめんなさい」と私が謝ったら、
「おお!ハワイで見てたの」と優しい笑顔を向けてくれました。
その後も何回かレコード会社やテレビ局の年末パーティでお話しさせていただきましたが、
いつの時も優しい口調でお話ししてくれました

実はつい最近、数ヶ月前に偶然に都内でお会いし、その時にご挨拶させていただきましたが、
まさかあの時が最後にお会いすることになるとは思いませんでした


太陽のように明るい笑顔
みんなが親しめる素晴らしい歌を作ってくださり
ありがとうございます

心よりご冥福をお祈りいたします