数日前、珍しく寝つけなくて、、、

テレビを付けたら、

 

 

 






 

突然「夏色のナンシー」のイントロが聞こえてきて・・・

 

 (これこれダウンダウンダウンダウンダウン)


 

 

 

とてもスマイルの可愛い、女性がが私の歌を歌っているのを発見!

 

 





 

 

 

これは何の番組かな?と調べたら、






 

 

 

 






乃木坂スター誕生という番組で、







 

 

 

 

乃木坂46の清宮レイさんが私の歌を歌ってくれていました。

 

 







 

 

可愛いスマイルに!!歌唱力ばつぐん!

衣装も当時を彷彿させるドット柄のワンピース💕

 

 








 

特にコーラス部分の"You and me smiling along the beach~"というところも発音バッチリで可愛かった!!

 

 







 

何だか、そのあとは気分良くぐっすり寝ることができました〜!