今日はお天気ですね!












写真の整理をしていたら!








あの素晴らしいイベントからパート4を見つけました❣️








久しぶりに斉藤由貴ちゃんとリハーサルと本番で会って、あまりの美しさにため息💕







一緒にお写真を撮る時にナンシーポーズお願いしたら、






してくれました🎶







恋かな?






YES❣️




大女優さんにこんなお願いして、、、

いいのかしら、、、










でも、快く一緒にポーズしてくれました。

ありがとう由貴ちゃん😊







そして、

ドラマーの山木さんも!








恋かな?





YES❣️







筒美京平先生からの宝物の歌、

「夏色のナンシー」ポーズ、

皆さまありがとうございます♪