新宿伊勢丹で期間限定で行われているポップアップショップ、センシュアルライフをテーマにした「フェムテック」
女性の身体、性にポジティブに向き合う素敵なテーマの展示会。


植物研究家の森田敦子さんをキュレーターとして迎え、植物のサプリメントや素敵なランジェリー、本とどれもとても興味深いものばかり❗️






実はこちらにKAORUKOこと、薫子ちゃんの作品も展示されています。







私たちは同期の82年組🎶








先日伊代ちゃんが某テレビ番組で薫子ちゃんにラブコールをしていたので伊代ちゃんも誘って一緒に行きました。






伊代ちゃんと薫子ちゃんの再会💕
私もずっと会いたかったので嬉しかった😍






会話はデビュー当時のことから、
めぐちゃんとバレエに挑戦したかくし芸大会の話、
伊代ちゃん運転するの?と薫子ちゃんの驚きがあったり、

会話は大盛り上がり❗️



めぐちゃんのレストランで美味しいイタリアンもいただきました♪














このガールズ会の模様はいよいよゆうゆうチャンネルにアップしますね。
うまく編集できるかな😅