地球ゴー☆ジャスプロデュースのこちら、観劇してきました❣️






豪華キャスト出演で映画もNetflixで見ることができますが、やっぱり生の舞台は最高❗️







オープニングの曲を聴いた途端、涙が、、、







プロムは高校生の生徒たちが最も楽しみにしている行事の一つ。







高校生の娘を持つ親として共感できるテーマ、課題がいくつもありました。

多様性こそが大切。

その多様性を受け止めて、インクルージョンにすることの大切さ。

まさに今の世の中に必要なストーリーです。





そしてキャストの皆様も素敵でした!






今回は初ミュージカルの大黒摩季さんに感動!






歌の迫力はもちろんのこと、

恋愛シーンなどではちょっとハニカム摩季さんがまた可愛い😍






ミュージカルアニーでご一緒した青柳塁斗くんもダンスがキレキレで格好良いです!




主役の女優お二人もとーっても素敵!





プレミアムチケットでなかなか手に入らないかな?

でも機会がありましたらぜひ!