今朝は、喉の調子が、、、








と、思っていたらそれもそのはず。








昨夜はガールズナイトでカラオケで盛り上がりすぎました。








しかも点数が出るシステム。







みんなで今年初の「夏色のナンシー」
歌いました。

















点数は以下の通り。


私は88点。






私より高得点を出した娘、91点。
く、悔しい、、、









スマホのアプリをダウンロードすれば、簡単に自宅カラオケ🎤









今は便利なものがあるのですねー。









その後は今アップされている「いよいよゆうゆうチャンネル」で松本明子ちゃんがチャレンジしてくれているヘッドホンチャレンジ遊びをしました。