今年も残すところ数時間となりました。




今年は世界中の皆さんが同じ状況におかれて、
今まで当たり前だと思っていたことや、
普通だと思っていたことの定義を見直す一年となりました。





幸せの本質の意味を探ったり、、、





感慨深い一年でした。






SNSを通して、皆さんから元気をもらったり、
オンラインクラスやライブの配信ができて、
どこかで、何かの形でみんなと繋がっている!
と何回も思い起こされ、救われました。








早く直接会いたいですね。







同じ空間にいたいですね。






2021年は、どんな年になるのでしょうか。






期待と不安、、、






一番大切なのは、心と身体が健康であること!
これは、今後もずっと心がけましょうね。






こちらのアメブロ、インスタグラム、YouTube、私の様々な媒体を読んでくださりありがとうございました!
また、優しいコメントもいっぱいありがとう💕






夏に舞台に立てることができたなんて、、、
夢のようでした。ご観劇いただきありがとうございました😊






今日のお昼は、薬丸くんからの贈り物。
年越しそばを家族全員でいただきました!






素敵な年末年始をお迎えください。





来年もよろしくお願いいたします。