今日は朝からオンラインZUMBAクラスでした🎶


私のクラスは、ハッピーサークルという名前で、参加してくださった皆さんがハッピーにダンスしながら運動できたらいいなぁという気持ちからネーミングしました。




今日も北は北海道、南は福岡からご参加いただき、アメリカからは、西海岸、東海岸、ハワイの方々もご参加してくれました❣️
いつもありがとう😊



そして、昨日、薬丸くんから、素敵なプレゼントをいただきましたダウンダウンダウンダウンダウン


温泉水!


ZUMBAで動いた後にゆっくりお風呂入ってね、という優しいメッセージもいただきました。



薬丸くん、、、
本当に優しい。
いつもありがとう😊



お正月は、ゆっくりと温泉水気分🎶




さて、今夜はラジオ深夜便ビギナーズの日です。
起きてたら聞いてね💓