本日、
Bridge of the rainbow
に、出演させていただきました。


今日は、島田歌穂さんと、秋山エリサさんと控え室ご一緒しました。




島田歌穂さんとは、
ミュージカル、
レミゼラブルでご一緒させていだだきました。
歌穂さんがエポニーヌ。
私はコゼットを演じさせていただいた時代です。



この頃、
本田美奈子ちゃんと一緒に、歌穂さんのお家にお邪魔し、ご近所さんのカラオケ屋さんに行った思い出が蘇りました❣️
なんて幸せで、贅沢な時間だったのでしょう!
メイクしながら、この話題で盛り上がり⬆️⬆️




そして、ドリフの全員集合!
を、思い出すようなコント!
全員ジャージ姿です。