昨日の夜、聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。


今年は終戦から75年経つのですね。



今回も、昨年同様、#あちこちのすずさんで、リスナーの皆さまからメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました。


戦争が2度と起こらないよう、戦時中を懸命に生き抜いた方々のお話を聞いて、次世代に受け渡していかなければなりませんね。


アニメーション映画
「この世界の片隅に」の主人公すずさんのように、大変な時でも笑いを絶やさない、人間関係を大切にするなど、今の時代を生きている私たちが学ぶことが多々あります。


昨日の後藤繁榮アンカーとのお写真。


ちょっと面白いお写真を撮ることができました!

今日も関東は暑い1日になります。

皆さん、水分補給をして、Have a nice day!