昨日は、朝の10時から夜中12時まで、
セミナー受講の一日でした!
Wow!! 14時間!

最初は、念願のZUMBAゴールドのセミナー。


朝10時から始まったこちらのワークショップは、とてもキュートで素敵な豊福先生にご指導いただきました。
ずっとずっと受けたかったワークショップだったので、ワクワクでした!

ZUMBAゴールドは、ご高齢の方や初心者の方におすすめです!

今まで、ズンバトライしてみたいけど、難しそう、、、と思っている方にもZUMBAゴールドのクラスができるよう、秋に向けて準備しますね💕


オンラインで受講することが可能なおかげで、こちらのクラスが19時前に終わり、すぐその後は、ベルギーから🇧🇪こちらのトレーニングを受けました!


エネルギーいっぱいのお茶目なスティーブ!
バーチャルクラスをオファーするに当たって、色々なアドバイスを受けました。
4時間のトレーニングでは、コレオに対してのアドバイス、音楽の選び方、自宅からの配信の場合、そのセットアップなどなど、様々な事を学びました。

それにしても、一日の間で、福岡からの先生とベルギーの先生から受講できるなんて!
バーチャルならではですね!

学んだ事を自分のクラスに取り入れて、
生徒の皆さまがより楽しくズンバ体験できるよう、がんばりまーす😊