昨日は久しぶりに心臓が止まりましたー!



いつも開催しているZUMBAサークル。



1時間前に音や画質のチェックをしようと設置したら、なんと!いつも使用しているプラットフォームが作動しないのです😱😱😱😱


何をしてもダメで、
もしかしたらキャンセルしなければ❓と思いましたが、急遽生徒さんにzoomに変更していただき、なんとかクラスを開催できました。


ただ、、、
やはり画質や音の質があまり良くなく、皆様にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい🙏

私は皆さんの踊っている姿や表情などが見ることができ、とても楽しかった💕です!


生徒さんによっては、ペットちゃんを映してくれたり😊


あの後、数時間かけてトラブルの原因が分かり、解決できました。
来週のクラスは通常通りで行う事ができると思います。
でも、またzoomでのクラスも開催したいので、皆さま!
お願いがあります。
zoomのアプリが最新のバージョンにアップデートされていることをご確認くださいませ。
よろしくお願いします。