今年も色々なお仕事に挑戦させていただき、
新たな発見もあり、感謝の気持ちでいっぱいです!

2019年を振り返って、、、


今年の1月にはSDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTIONに親子3人で出演させていただきました。

春先には森口博子ちゃんとのジョイントライブ❣️


そしてミュージカル「アニー」開始。
今回ご一緒させていただいたスタッフの皆さん、共演者の方々、そして素晴らしいキッズ!
ずっと心の中から離れません。
ありがとう。

レギュラーのNHK WORLD の
Dining with the Chefも来年も司会をつとめさせていただきます!
斎藤先生には毎回美味しい和食の作り方、お料理の原点の事を教えていただき感謝しています。

そしてラジオ深夜便!
今年2年目を迎えました。
毎回、全国の皆さんとリアルタイムで繋がっていることを思うとワクワクします。
後藤アンカーの駄洒落も大好き💕
ありゴトウございます、、、なんちゃって。

そして今年もお仕事で、伊代ちゃんといっぱいステージで共演させていただきました。
いつも可愛い😍伊代ちゃん。

続く