今日は、素晴らしいクリスマスコンサートに行って来ました。



ミュージカルアニーのクリスマスコンサート。

歌、ダンス、演出が本当に素敵で、感動しました!

2018年の子役の皆さん、2019年の子役の皆さんのピュアさ!

2019年の子役のみんなと久しぶりに会えて嬉しかった❣️

楽屋に遊びに行ったら、みんな、
早見さーん!
と走ってきてくれて、大きなハグしてくれました。

う、う、うれじい〜。

そして来年のハニガン役のマルシアさんとも会いました。

マルちゃんとはデビューが近く、仲が良かったので、久しぶりに会えて嬉しかった!

ダブルハニガン下差し下差し下差し


やっぱりマルシアは迫力がありますね。

今日は会場で面白いハプニングがありました。
マルシアがハニガンの歌を歌った後に客席にいた小さなお子さんが、怖いーと泣き始めたのです。

さすがマルシア。迫力が違う!と改めて感じました。来年が楽しみです。

そして、偶然にグレース役の蒼乃夕妃ちゃんも観に来ていました!
久しぶりにオリバーこと藤本隆宏さんともお会いできて嬉しかったです。



今月はルースター役の青柳塁斗くんとも会えて、改めてミュージカルアニーに出演させていただき、大切な出会いに感謝しています。