今夜は、伊代ちゃんと素敵なミュージカルを観劇しました!

ロカビリー⭐️ジャック
作 作詞 作曲 プロデュース 森雪之丞さん
演出 岸谷五朗さん

今年、ミュージカル「アニー」でご一緒した、青柳塁斗くんが出演していたので観に行きました!

お話もとても夢があり、音楽も斉藤和義さんの作曲で、本当に素敵な歌ばかりでした。

舞台観劇後、偶然に森雪之丞先生ともお会いできて感激!
先生には、アイドル時代に何曲か歌を書いていただきましたが、とても言葉に力があり、ファンキーで大好きです❣️

青柳塁斗くん、主演の屋良朝幸さん、平野綾さんそして皆さん、本当に素晴らしかったです!

Live for Life 2016にご出演いただきました、吉野圭吾さんも個性的な役で面白かった!
タップダンスも上手でした!
そして、岡千恵さん❣️
感動しました。

帰りの車の中で伊代ちゃんと、私たちもタップダンス始めようか、、、と話題になりました。今更?と私が言ったら、
いつ始めても遅くないのよ!とポジティブな伊代ちゃん。

最後にるいるいと、カシャッ!