昨日も寒い中大勢の生徒さんが参加してくれました!

ありがとうございます😊
生徒さんの人数も増え、スタジオの熱気が上昇し、昨日はミラーが曇ってしまいました!

皆さんのエネルギーが最高!

平日の夜のクラスは、お仕事帰りの方もいらしたり、一日の疲れを吹き飛ばす気持ちで是非ともいらしていただきたいです。
仕事で嫌なことがあったり、何か悩み事があったり、お一人お一人、様々だと思いますが、haPPy Zumbaの時は、

集中してダンス!

汗をかく!

なによりも
楽しむ!

そんな気持ちでご参加していただけたら嬉しいです。
スタジオのライティングが暗めなのが悩みです、、、
雰囲気はムーディでいいのですが。
全員との集合写真も撮りたいのですが、こちらもなかなか難しいです、、、
昨日は3グループに分けて撮影しましたが、もう少し工夫ができたらな、と思います。
ご提案がありましたらよろしくお願いします。
皆さまのご参加お待ちしています。
初心者向けのクラスを来年は考えまていますので、初めての方もウェルカムです!