昨日は、アジアZumba®️カンフェランスの2日目の夜のパーティーに参加させていただきました!

皆さん、ドレスコードの白を着て、お洒落でした😍😍😍
プレゼンターの皆さんも白を着用。
私だけ、なぜかキラキラ🤩衣装でした、、、

会場で、初めてレイと出会いました!

今回のZumba®️のZIN83の中に入っている「夏色のナンシー」のリミックスをしてくださった方です。Ray El Ingeniero. 
ミュージシャンになる前はアメリカでプロの野球選手だったそうです。
優しい眼差しと素敵な笑顔!
Na-Tsu-I-Ro-No-Nancy (Summer Nancy)
ありがとうございます😊

そして、今回のコレオをしてくれたMizuki ちゃんとも会いました!

可愛い😍
そして、キレキレのダンスが格好良い!

大好きなAisha❤️のミニライブもあり、

会場は大盛り上がりでした!

アメリカから昌子先生も帰国されて、
お会いできて嬉しかったです!
秋野典子先生ともお会いしました!

そしていつも超、格好良いこのお二人😍
Prince and Madelle!!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

今回は、仕事があったためカンフェランスに参加できなかったけど、来年こそはこのお二人のクラス受けたいですねー!