昨日は、本田美奈子ちゃんが残してくれた、
素敵な想いをカタチにした、
「2019 Live for Life 音楽彩」でした。


毎年大勢のアーティストの方々か集まってくださり、素晴らしい音楽のパフォーマンスが楽しめるチャリティイベント。
昨日は、YOUTUBEで、動画再生回数が500万回以上という、大人気の826askaさんがオープニングの幕を開けてくれました。
鈴木壮麻さん、ルベルベッツの皆さん、柴田智子さんは、ミュージカルナンバーをご披露されました。
工藤夕貴さん、trfのYU-KIさん、坂本冬美さんは、美奈子ちゃんのアイドル時代の歌で盛り上げてくれました!
その他に平原誠之さん、伊達孝時さん、ナターシャグジーさん、そして歌謡界のレジェンド、橋幸夫さんもステージを盛り上げてくださいました!

そして、キューティーモリモリの松本伊代ちゃんと森口博子ちゃんの私たちは、美奈子ちゃんの
SOSOTTEを歌わせていただきました。

このイベントも14年になります。
毎年会場にお越しくださる皆様、そしてご支援頂いている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
美奈子ちゃんが生きていれば52歳なのか、、、と思うと胸がいっぱいになります。
感謝の気持ちを忘れずに、毎日一生懸命に生きよう、と改めて思います。