昨日は、大阪にて、藤井隆さん主催のライブイベントに参加させていただきました!

とても、楽しいイベントでした!


オープニングの影アナもやらせていただき、藤井隆ワールドってやっぱり凄いなぁー、と改めて感動🥺した1日でした。


ステージのセット、ライティング、音響も素晴らしく、気持ちよく歌わせていただきました。
お客さまも温かく、最高!

その他のゲストの方々と記念撮影させていただきました!


堂島孝平さん、乙葉さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、麒麟の川島明さん、椿鬼奴さん、島田珠代さん❤️

皆さんの素晴らしいパフォーマンスでライブ時間は4時間❣️

そして、この帰りの新幹線の中で、サプライズハプニングがあったのです!

つづき、、、です。