昨日は、久しぶりにちえみちゃんと会いました!
ミュージカル 「アニー」を観に来てくれた以来なので、2ヶ月半ぶりかな?


伊代ちゃんと3人で日程を合わせて楽しみにしていたランチ💕


デビューの頃の話から始まりあっという間の3時間!

37年のお付き合い

何も言わなくても安心できる仲間

本当にありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に記念写真撮ろう!と。


打ち合わせたしたわけでもないのに、
洋服の色がなぜか三人三様の色で、バッチリ合ったね、と後で笑顔になりました。


そして、なぜか伊代ちゃん、モデルポーズ!?


と思いきや、
椅子に手をかけていただけでした。

この壁にかかっている写真を見て、
「あー、マリリンモンローだね!」
に対して、
「違うよ、ジェーンマンスフィールドだよーん」
と、誰かがボケると誰かがツッコミを入れ、
なかなか息がぴったりの3人でした😜


お食事も、とても美味しかった!
銀座のブルガリの イル リストランテ ルカ ファンティーナにて。
私たちがゆっくりお話し、ランチをエンジョイできたのもとても丁寧なサービスのおかげです。


こーんなにたくさんランチをいただき、
もう夕飯は作れない!と私が嘆いていたら、ちえみちゃんは、ちゃんと夕飯のことも考えていて、、、


ブログを見たら、しっかりと美味しそうな夕飯も作っていましたね、、、
さすがだなちえみちゃん❤️


また、みんなで会おうね!と銀座を後にしました。