今回、ミュージカル「アニー」をご観劇いただきました、斉藤先生とDINING WITH THE CHEFの演出家、雀松さん

そして、ラジオ深夜便ビギナーズのパートナー、
ダジャレ王の後藤繁榮さん!


いつもありがとうございます!

斉藤先生は、
「次回の収録は、ホイッスルで進行してもらわなきゃ、な」
と、笛がお気に入りの様子でした😊


そして、後藤さんは、
「あんなに怖い優ちゃん、びっくり!」
と、とても嬉しいコメントいただきました!
こちらのポーズは、ラジオ深夜便ビギナーズのポーズ何かないかなぁ、と言いましたら、
さすがの後藤さんが考えてくれました👍👍👍


ありがとうございます!


今日が舞台の中日です!