昨日は、30年ぶりにミュージカル「グリース」のメンバーのみんなと会いました!


「グリース」は、私のとって初めてのミュージカル。
大林宣彦監督がディレクションをしてくださった、アメリカの青春ラブコメディです!
映画では、ジョントラボルタとオリビアニュートンジョンが主演していましたね。

1月に新潟へ行った時に、ユージン役の斉木としやくんが、みんなで30年ぶりの同窓会をしよう!
という事で、ずっと計画をたててくれていたみたいで、お声をかけていただきました。

来られない方も何人かいらっしゃっいましたが、
結構集まって、感激!

当時はみんなこんな感じでした。

女子❤️❤️❤️


並木亜美さん、樋口沙絵子さん、
太田美鈴さん、星ともえさん

男子💪💪💪
井上雅裕さん、藤浦功一さん、斉木としやさん、
柴本広之さん、嶋本秀郎さん


そして、ダニー役の天宮良さん、
ジョニー役のセリカさん、
先日レッツゴーヤングのイベントでもご一緒した、パティー役の岩間沙織ちゃん。

あの頃はみんなも20代。
青春真っ只中!
色々なお話に花が咲きました🌸

そして一番驚いたのは、みんなどこか演じていた役と性格がちょっと似ていたところ。
オーデイションの時に、大林監督は、すでに見抜いていたのかな?すごいね!とまた、盛り上がりました。

役者さん、料理のプロ、プロデューサー、レストランのオーナー、キャンプ場経営者、今は、様々なお仕事についている皆さん。タイムトラベルして、みんな20代に戻った感じでした。

今度は30年後ではなく、また近々会おうね!と最後は、次の約束をして、、、