ブログでも報告がありましたが、


ちえみちゃんは、今日からの入院です。


昨日の夜、電話で話した時、病気と闘ってくるね!と元気な声で話してくれました。

明日発表するから、みんな(同期の仲間)にご迷惑かけるかもしれない。ごめんね。
といつも周りのことを気にかけてくれるちえみちゃん。


そんな事気にしなくても大丈夫だよ!
とにかく、いつものちえみちゃんらしく、前向きに、頑張って👍

と話しました。


先日のレッツゴーヤングのイベントでは、そんな気配を全く見せないで、元気に歌っていたので、今回の事をちえみちゃんから聞いて、本当に驚いています。本番前も、ジョークを飛ばして、みんなを笑わせてくれていました。きっと体調は辛かったのになぁ


手術終わったら同期のみんなと会いたい。
幹事役、お願いね、
と託されました。
同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!


手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください。