今朝、情報番組でハワイ特集をしていたので、こちらをシェアさせてください!

今回、ハワイで楽しかったシェアバイク!
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
連日、美味しい物をいただき、すっかり運動不足になっていた私に、家族が、こんなものを見つけました。


2年ぶりのハワイは、変わっている事がたくさんありますが、一番目にしたのは、こちら。



街のあちらこちらで見かける、シェア自転車。

30分3ドル50セントでレンタルし、


好きなところへ行き、返却。


実に簡単!


しかも、時間オーバーしても、クレジットカードから引き落とされるので、大丈夫🙆‍♀️


バイクスタンドも色々な所にあるので、返却も簡単です。

こんな風に簡単に観光もできて、しかも運動にもなって、良いアイデアだなぁ。


この日は今、注目されているウォールアートが盛んなカカアコエリアから、アラモアナ周辺を回りました。



私の大、大好きな樹の前で。


良いエネルギーをいっぱいいただきました!