本日、ZUMBAサークルにご参加いただき、ありがとうございました!
今日も皆さま、ノリノリで、楽しかったですねー!
スタジオに良いエネルギーが流れていました。

今週末、アジアZUMBAカンフェランスもあって、ZUMBAなウイークエンドでした!

大好きなリンジーとも会えました!
 

そして、お兄さまが私の英語番組、アメリカンキッズに出演してくれていたと聞き、びーっくり!
AISHAとも会えて、嬉しかった!
可愛い💕

What a great Zumba weekend!
Got to meet Lindsey and AISHA!
Her brother used to be on my TV program, AMERICAN KIDS!!
Love AISHA’s sultry voice!!