今日は、お神セブンのライブに松本伊代ちゃんと一緒に行ってきました!

皆さん、トーク面白すぎる〜ー!

全員集合写真も撮りましたが、まだ手元にないので、後日アップするね!

なかなか見ることのできない楽屋ショット⬇️⬇️

83年ではデビューが一番早く、今回のお神セブンのメンバーが集まるきっかけとなったのが、
大沢逸美ちゃん!
デビュー時もボーイッシュで格好良い雰囲気が今も健在!

同じ事務所で、デビュー時から歌が抜群に上手い桑田靖子ちゃん。デビュー当時の衣装がまだ着られるなんて、すごい!

デビュー時に松本明子ちゃんは、
ゾロ目の日にテーマを決めて毎月ファンの集いをしていたそうなのです。
2月2日は、豆まき!となり、
明子ちゃんが赤鬼の格好をして、ファンの方々が明子ちゃんに向けて豆を投げることになり、、、
あの時は辛かった、と。

誰よーこんな企画考えた人は!
と、思いながら爆笑しました!ネタがありすぎー!

そして、
小林千絵ちゃん。
おしゃべりが上手!
歌も上手!
流石に大阪の方です!
笑いのツボをおさえてるー。

今はアメリカのシアトルに住んでいる
徳丸純子ちゃん。デビュー時からちよっとクールな感じだったのですね。今日も毒を吐いたユーモアいっぱい!
毒丸純子と、ご自身で言っていました!

天然な木元ゆうこちゃん。
踊りも歌も上手で、このライブ開催まで何度もくじけそうになったみんなを明るく励ましたのが、ゆうこちゃんだったそうです!

そして、今回の総合プロデューサー役の
森尾由美ちゃん!可愛い💕
ポニーテールがあんなに似合うなんて!

なんて素敵な時間だったのでしょう。

ありがとう、お神セブン!