先日、82年組の伊代ちゃんと、
83年組の森尾由美ちゃん、松本明子ちゃんとお食事会をしました。

明子ちゃん、気がついたら、誰かの手を握っているんですねー。
可愛い💕





明子ちゃんとは、高校の同級生。
クラスで良く一緒にスナック菓子を食べだなぁ、なんて、思い出話をしていたら、

突然明子ちゃんが、

「優ちゃん、明るくなったね。高校の時、ほとんど喋らなくて、大丈夫かな、と心配だったよ。ほんと、明るくなった!」と。

あれ?

私ったらそんなに暗かったのかな、、、

でも、そうかもしれない!あの時はハワイから来て、初めて日本の学校に入学して、緊張していたのかもー!

こんな風に長年のお付き合いの友達って、良いな、と改めて思う夜でした。

それにしても、良く笑ったなぁ。

森尾由美ちゃんと松本明子ちゃんが83年組のみんなで来月コンサートを開催。お神セブンライブ!
行くのが楽しみです!

Had a get together with Yumi Morio and Akiko Matsumoto(both debut in 1983).  And Iyo Matsumoto who is my colleague. 
I can’t remember why but we laughed and had a great time!