本日のインナーパーティは、八重椿本舗さんの115周年記念パーティーにお招きいただき、
青山のブルーノート東京にて、
いつもお世話になっているGK BANDの皆さんと一緒でした。
いつも、息がぴったりと合っている、ジェイク、らんちゃん、そしてルフォ。
私はいつもらんちゃんのダンスを見様見真似で、踊っていますが、今日は、まさかのラインダンス!
なかなか楽しかったです。





洋楽が主でしたが、途中、歌謡曲も2曲歌いました。むむ?このみんなの手振りで何の曲か分かりますね😊

お客さまも、皆さんバブルの時代を経ていらしたからか、大変ダンス上手で、盛り上がりました!

同じ歳だよー


僕もひのえうま 

などなど、アラフィフは、流石に盛り上げ方が上手ですねー。



そして、こちらは裏話トークですが、、、
リハーサルから驚いたのですが、ブルーノート東京のスタッフの皆さん、お仕事されながら、ずっと笑顔でステージを応援してくれました。
本番も、一緒に振りを合わせてくれたり、
笑顔で見ていてくれたり、温かい気持ちになりました。ありがとうございました❤️