今日は、東京、表参道にあります、ユニオン教会で、トーク&ライブをさせていただきました。

集まってくださった皆さんは、ほとんどインターナショナルコミュニティの方々。
という事で、英語でのトークでした。



司会の方と事前に打ち合わせをさせていただきましたが、トーク内容の詳細を決めるにあたり、質問が実に興味深い!

キャリアや生い立ちは普段からありますが、

アメリカで話題になった#metooのムーブメントは、日本ではどのように受け止められましたか。


日本の芸能界での女性の役割は、なんですか。


などなど。


普段あまり考えたことのない質問を投げられると、刺激になりますね!


最後は、ビートルズの Let it be を合唱し、お開きとなりました。


楽しかったです!


Thank you Tokyo Union Church for having me as your guest speaker today. It was such an honor to be among everyone. It was great to see familiar faces in the crowd too!
I loved how we all sang Let it be together!
Thank you!