今日は、福島県、南相馬にて、松本伊代ちゃんと森口博子ちゃん、3人合わせて、

 

キューティーモリモリ!!

 

のコンサートでした。

 

会場には大勢のお客さまが足を運んでくださり、また、温かい拍手と声援をいただきました。

 

 

久しぶりに3人のライブなので、今回は持ち歌を少し減らし、3人による

 

 

昭和メドレー

 

 

をたっぷりとお届けしました。

 

 

おかげさまで、お客さまとも一体となり、盛り上がりました!!

 

そして、いつもは進行役の私ですが、

 

最後の歌の前に、急に伊代ちゃんが、

 

 

「ちょっと待って!」と流れを止めるので、

 

????どうしたのかな???

 

と思っていたら、

 

サプライズでお誕生日を祝ってくれました。

 

会場全員によるハッピーバースデイ!!

 

とても、とても嬉しかったです。

 

最後の歌の前だったので、涙を我慢しましたが、

 

 

本当に感激です。

 


そして、ステキな仲間と一緒にライブができて、

 

 

最高の51歳、最後の日となりました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 


今日は、キャプテンも出演!
5人で賑やかに!

Photo edit by 森口博子
 
 

 

What a wonderful way to spend my birthday eve. 

Today, we are in Fukushima-ken for a concert. 

It’s always so much fun to work with these two. 

They’re great friends and colleagues!!

At then end of the show, Iyo and Hiroko surprised me with a birthday cake and then everyone in the audience joined along for a song. 

What a surprise!!

Thank you. 

I feel blessed that I’m healthy and singing after 36 years!!

Great way to welcome a new year!!