今日は、企業のインナーパーティにお招きいただきミニミニライブさせていただきました。

その場所は、なんと!


屋形船



デビューして36年。



新幹線の車内でのライブはした事ありますが、

屋形船は、初めてでした。


出航前だったので、船酔いはありませんでした。


皆さん盛り上げてくれました!


さて、今夜は、深夜便ビギナーズの夜です。


夜11時からです。どうぞお耳を澄まして聞いてくださいね!


Today I was invited to do a mini concert on a YAKATABUNE. 
YAKATABUNE is a small Japanese houseboat. 
I’ve sang in Shinkansen trains before but singing in a houseboat is a first for me!