本日は悪天候の中、ライブに足を運んでくださり、ありがとうございました!

中には朝から場所取りをしていらしやった方もいたと伺いました。


ありがとう😊


私も福島県いわき市小名浜に向かうまで、何度も窓の外を見ては、

今日、晴れますように!


と、心の中でお祈りしていました。



ライブは、予定の時間より早めにスタートしましたが、奇跡的にライブ中は、雨は降りませんでしたね!
キャンセルにならなくて、良かったです。



そして、そして、皆さまの熱い応援のおかげで、
本当に楽しいライブとなりました。


お招きいただきました、アルプス電気の皆さま、ありがとうございました。


もっともっと歌いたかったです!