2016年春、
公な場所で、ご一緒したのは、このイベントが最後ですが、実は、とても嬉しい偶然があったのです。

1年半前に、ライブで地方へ行った時に、ホテルのロビーで、マネージャーを待っていたら、エレベーターから、秀樹さんが降りてきたのです。
秀樹さんもマネージャーさんを待っている様子で、ほんの5分でしたが、ロビーのソファでお話しさせて頂きました。



昨日から秀樹さんの歌っている姿の映像が流れていますが、本当に格好良い!ですね。

そして、歌っている時のように、リハビリしている秀樹さんも素敵だな、と感じました。

どんな時にも100パーセントの秀樹さん。

たくさんの勇気と励みを頂きました。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。