今日は、1789 バスティーユの恋人たちを観劇しました。

 

 

2年前の LIVE FOR LIFE に出演してくれました、渡辺大輔さんが出演されているので、

 松本伊代ちゃんと森口博子ちゃんと3人で観劇しました。

 

 

もう!最高でした!

 

 

出演者の皆さん、全員素晴らしかったです!

 

 

そして、大ちゃんも最高でした!



公演後、楽屋にお邪魔をしました。

 

 

歌もバッチリ!存在感ばっちり!格好良さばっちり!

 

 

帝国劇場というと、やはり「レミゼラブル」を思い出します。

 

 

その時に、ご一緒させていただいた、岡幸二郎さんが、同じ舞台に20年後にも立たれていることに感動しました!



しかも、全然変わらない、、、不思議。


東京公演は、5月12日までで、この後、大阪、博多に行かれるそうです。

 

 

お時間がある方は、ぜひ!


☀️銀座ブルガリ ドンベリニョン パーティ☀️