本日で、ズンバのワークショップを2日間無事に終えました!

 

 

見てください!みんなの笑顔!



今回、ご一緒させていただいた皆さんは、近隣の方から地方の方もいらっしゃいました!

 

 

私のパートナーになってくださった女性は、山梨県から!

 

 

そして、休憩中にお話させていただいた方は、大阪から!

 

 

そのほか、岩手県、愛知県などなど。

 

 

そして、最初から最後まで、とてもエネルギッシュで、超可愛い💕、我が先生!



坂口昌子先生!

 

 

坂口先生、本当に素敵です!



今回は、BASIC 1のクラスを受講したのですが、

 

こちらを終了すると、ズンバのインストラクターとしての資格をいただけます。

 

そうです!つまり、私は!明日からズンバを教えられるのです!

 

と、言っても、未経験の私は教えることはできません。

 

受講する前は、ズンバにただただ興味があり、

 深く知りたい!と思って申し込みました。

 

しかしこのクラスは、インストラクター用のクラスなので、坂口先生は、しっかりと私たちがインストラクターになれるよう、ご指導してくれます。


そうしたら、私まで、いつか教えてみたいなぁ、なんて、思って来ました!


今まで、ただただ動いていたのですが、一つ、一つの動きに意味がある事を知ったり、ズンバで使用する曲のリズムの違い、などなど。


本当に楽しかった!



今日のクラスを一緒に受けた方のズンバクラスも受けてみたいな!


ますますズンバに魅力されましたラブ