4月からリニューアルされるNHK ラジオ深夜便ビギナーズに出演させていただきます。

 

ラジオ深夜便は28年続いている長寿番組!

 

365日休まず、6時間近くの生放送!

 

そんな素敵な番組の仲間入りさせていただけて、光栄です。

 

私は第3土曜日、夜11時からの2時間、パーソナリティをつとめさせていただきます。

 

ラジオ、嬉しいなぁ。

 

しかも生放送ということで全国のみなさんと同じ時間帯をリアルタイムで過ごせるのですね。ワクワクします。

 

ラジオといっても、今や、ラジオがなくてもスマホで聴けるし、聴き逃しサービスというのもあるので、聴きながら寝てしまっても、別の日に聴くことができるのです。便利になりましたね!

 

詳しいことはこちら!

http://www4.nhk.or.jp/shinyabin/

 

 

今日は、番組の顔合わせでした。

 

伊藤かずえちゃんが第2土曜日を担当されます。

 

 

そして、私がご一緒させていただくのは、「きょうの料理」でもお馴染みに。後藤繁榮さん!


{17ACF248-3EA5-40FA-9A4E-67CC18670885}

打ち合わせ中もダジャレが健在でした!

伊藤かずえちゃんは、森田由美子さんとご一緒されます!

 

 

どんな番組になっていくのでしょう?

 

 

ゆったりと決めていきましょう、とプロデューサーさんからのお話をいただき、ますますワクワク感が増しています。

 

みなさまのお声も聞かせてくださいね😊