昨日はLive for life 音楽彩でした。

今年は美奈子ちゃんの13回忌になります。

今年も美奈子ちゃんの笑顔をそばに感じながら、
素敵なアーティストのみなさんが素晴らしい音楽を披露してくださり、また、温かいお客さまが、サポートしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

{0DDAFCDE-8CE8-4E4D-A1AF-ECD13381FD8A}

いつもトークが最高に面白い坂本冬美さん。

ヒロミさんもサプライズでご登場いただき、会場は更に盛り上がりました。

宮沢和史さんの歌も詩も、素敵でした。
坂本冬美さんとのDUET、格好良かったですね。

華原朋美さんの、夢やぶれて、
知念里奈さんとJKimさんの、素晴らしい歌声!
毎年ご出演されている柴田智子さん、平原誠之さん、megさん、Hide-c さんも、初参加された蘭華さん、素敵でした。

激団HIGUCHIの皆さん、HIDEBOHさんのタップパフォーマンス、感動しましたね!

中村あゆみさんの翼の折れたエンジェル、個人的に青春に戻りました!

高橋みなみさんのSOSOTTEも可愛かった💕

工藤夕貴さんはずっと舞台の横から観劇していて、夏色のナンシーの時、一緒にYES! と参加してくれました😊


今年は、森口博子ちゃんと、伊代ちゃんと、
美奈子ちゃんのOne way generation を歌いましたが、博子ちゃんの1986マリリンも良かったですね!

今年も大勢の方々にご支援いただき、まことにありがとうございました。