今日、minako ー太陽になった歌姫ーを観劇しました。

 

 

本田美奈子ちゃんのデビューのきっかけからアイドルからアーティストへの転機などを描くストーリーで、美奈子ちゃんの歌からミュージカルで歌った歌も聞くことができ、感動的なお話です。

 

 

主演の田村芽実ちゃんが舞台で段々美奈子ちゃんに見えてきて、あ、美奈子ちゃんだ!というところも多々あり、嬉しい気持ちと切ない気持ちの両方でした。

 

この舞台の制作発表のときに、田村芽実ちゃんとお会いしましたが、

そのときからまたまた歌が上手になっていて、びっくりしました!!

歌はもちろんのこと、お芝居も本当に上手で、リアル美奈子ちゃんを感じました。

 

 

5月21日までCBGシブゲキにて上演していますので、機会があれば、ぜひ!!

 

 

今日は、伊代ちゃんと一緒にいったので、最後に芽実ちゃんと一緒に撮ってもらいました。

 

{FE473A94-EEDF-4915-9BA5-3BDE12924BA1}

 

そうしたら、最近のポーズはこんな感じ!と3人で合わせてキュートポーズ!

 

そして、もうひとつお知らせです!

明日、ダウンタウンなう本音ではしご酒 に伊代ちゃんと出演します!

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨