今日は、藤井隆さんのライブから始まり、六本木のマハラジャで、一日を終えました✨✨✨


何て、楽しい一日だったでしょう!アップアップアップ


藤井さんは、本日に暖かい方で、また、今日は、驚いたのは!舞台横で見ていたら、とても素敵な歌声が!
この声って、、、

もしかして、、、


プログラムを見ると、なんと!私の大好きなエゴラッピングの中納良恵さん!

っていうか、本当に私ったら、ちゃんと今日のプログラムを見ているつもりが、何故か京都のものを見ていたみたいで、、、


あー、自分の大雑把さに落ち込むガーン


嬉しい事に、一緒にお写真を撮って頂きました。

{74E4A17A-B4F3-4E3A-A42F-57D3B6685D22:01}

可愛い爆笑

すごい歌唱力なのに、小柄で可愛いおねがい


そして、大好きな小西康陽さんともお会いしました!
小西さんが、プロデュースされた、akikoのアルバム、Little Miss Jazz and Jive goes around the world は、もう、好きで、好きで、たまらないアルバムの一つなのです。あんなに洗練された、ジャズ、歌いたい!
と思います。ハイ。

それにしても、アドレナリンが放出された、一日でした。