今日は、DISCO TRAINの公開収録を横浜の山下公園にて行いました。
横浜は、昨日と今日と2日間に渡り、横浜スパークリング トワイライト2013のイベントを開催

そこで、3時から4時までは、番組の収録だったのです。
VIPゲストは、ふかわりょうさんでした!
さすが、ロケットマンです。音楽のお話をされるときには、とても生き生きとして、目がずっとキラキラと輝いていました!

photo:01



番組が終わり、DJ OSSHYのミックスタイム!と思っていたら、

ぽつぽつ。


あれ?

まさかの雨?!!

そんなーーー!!


いつも晴れるのに、なぜ?と。

しかし、そのあと、かなりの大降りになってしまいました

が!!

雨の花火も美しいじゃないですか。


これぞ、夏最後の花火という感じでした。

夜風はすっかり秋の気配がしていました。




photo:02