昨日、番組で選んだディスコソング、






とても良い歌ばかりなので、ここでも発表するね音譜



photo:01





早見優が選んだエロいディスコソングBEST3




3位 オリビアニュートンジョンの PHYSICAL


この歌は、当時はエクササイズの歌だと思っていたけど、


以外と以外にきわどい歌詞だったのですね~~。


純粋なイメージのオリビアとは裏腹だったからかな、大ヒットしましたね!






2位 ドナ・サマー LOVE TO LOVE YOU BABY


この歌は、ホントに良くラジオから流れていて、車の中で母と二人きりで聞いていた思い出があります。


間奏とところどころのあえぎ声(?)が不思議だったな~~。






1位 ジャネットジャクソン THAT'S THE WAY LOVE GOES


とにかくこのグルーヴ感が好き!!


エロいというか、セクシーな感じかな?