Bruno Marsのプレミアムライブに行ってきました!!



会場は、始まる前からすごい熱気!



そして、ブルーノが登場!


ギターもピアノも何でもこなす!


何よりもバンドのメンバーと一緒に踏むダンスステップがかわいいし、格好良い!!


こんな風にパフォーマンスを見せてくれるアーティストってなかなかいない。

歌もちゃんと聞かせてくれるし


彼の音楽は、私たち世代に、ぐっとくるのは、自分たちが青春時代のときに、聞いていたアーティスト、例えば、エルトンジョン、プリンス、マイケルジャクソン、ジェームスブラウンらのいろいろな要素がブルーノの音楽に影響あったからじゃないかな?

でも、もちろん、ブルーノ独自の音楽に出来上がっているのが、格好良いんだな~~。

最新アルバム、Unorthodox Jukeboxも、最高!!

Locked Out Of Heavenは、本当に良い!!一番のお気に入り。(ちなみに、ライブでも、ブルーノは、My Favorite Song!と言っていました)

Treasureも80年代のダンスミュージックを彷彿させれるサウンドだし、

日本で大ヒットしたJust The Way You Areのバラードもグイーンとくるのよね~。

私は、Marry Youを海外ドラマ、"Glee"で聞いて、いい歌だな、オリジナルは誰がうたっているのかな?と調べたら、ブルーノだったの。




あ==。久しぶりに大好きなアーティスト登場って感じ。

今回は、1500人くらいの場所でのライブだったので、すごく良かったドキドキ


最後に、「こんなに日本に来るのに時間がかかってしまって、ごめんね。またすぐに会いにくるからね!」

"Sorry it took so long to come see you. I promise you we'll be back soon!"

と。

早く戻って来てくれないかな?


でも、今度は、きっと大きい会場なんだろうな。





photo:01