最近、インターFMの13時半からオンエアされる番組がお気に入り!というのは、以前もブログで書いたと思うけど、なんで、この番組がこ~んなに好きなんだろう、と考えてみたら、


やっぱりそれは、




音楽は青春!!





の一言。




私の青春がつまった素敵なCDが最近、続々発売されていて、音楽っていい!!と改めて、実感。




ひとつは、山下達郎さんのベスト!!OPUS!!




これは、最高!!




何よりもサウンドの良さがとにかく実感できるーぜひぜひヘッドホーンで聞いて!!




山下さんていうと、クリスマスソングが定番になっていますが、




私は、やっぱり夏、夏、夏!!を感じるな。




Ride On Time、高気圧ガール、最高!!






そして、もう1枚。




選曲監修を、DJ OSSHYがしているので、




これは、見逃せません~~!




今、欲しい方は、下記のリンクをクリック!




Endless Blue: サーファーズAORクラシック





今、ハートのバラクーダを聞きながら、ブログアップしています!!




最高!!





これから事務所でお仕事、お仕事!


photo:01



会社の女性スタッフさん達と音譜