今日は、都内で行われたイベント、多文化ユースフェスタ2011に審査員として、参加してきました。





歌、映像、ダンス、手話!さまざまな表現力を生かしたパフォーマンスを見ることができ、




とても刺激になったな。




そして、日本もますます多文化であり、多様性の大切さを実感しました。





今日のイベントに審査員として、そしてゲストパフォーマーで、GeneZのお二人も参加しましたが、




格好良かったんだ、これが!!



ああ~~~!



ダブルのお二人なのですが、



私も今、デビューしたら、こんなユニットで出たい!!



と、ちょっと思いました (といっても、私はまるっきりの日本人だけど。ダブルではなく、シングル?になるのかな)



もちろん、昭和な感じもよかったけど、



あの時代は、とにかく、




日本人らしくしなきゃ



あまり目立ってはいけない、から、極力英語を話さないようにしよう





とか、結構悩んだ時期だったな。



ま、でも、結局は、



We are who we are


自分は、自分でしかないんだな、と気が付き、



それからは、わりと良い感じのペースでやってます



このGeneZのお二人、素敵なので、ぜひともチェケラしてください。


GeneZのオフィシャルブログ




早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-DVC00530.jpg