早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-100901_172834.jpg



今日は、大分に来ています!


アフラック・チャリティ・コンサート2010 in 大分!


さっき、リハーサルのときに、ちょっとだけびっくりしたことがありました。



出演者、一人、一人の紹介があった後、タイムファイブの吉村さんがピロロロ~ンと、イントロを弾き始めたのです。


いつものごとく、おっちょこちょいな私は、「アレ?もう1曲あったかな」


(マズイ。歌詞覚えているかな)と急いでマイクを近づけた瞬間、



Happy Birthday to you~~~



と、




タイムファイブのみなさん、より子さん、そして地元の大分商業高等学校吹奏楽部のみなさん、そしてスタッフのみなさんが合唱してくれました。



そうです。明日は、私のバースデイ。




う、うれしかったです。



そして、演出家の一言。



「これで、38歳になっちゃたね」




う、うれしかったです。



否定しませんでした。




そのあとに、かわいいケーキまで!!



なんて、幸せなのでしょ。



今日のステージも、Happyに。